定年後に向けて頑張りたいブログ

定年前に行政書士開業したブログ(旧:定年後に向けて頑張りたいブログ)

定年間近不安になり色々考えた結果、士業として開業することにしました。

本腰を入れていきます

この所全く更新してないブログです。

司法書士試験に全力を投入していたので、行政書士の仕事は開店休業状態でした。

試験が終わってからは、たまたま自宅の部屋が空いたので、事務所を引越しするのに、これまた一生懸命になっていて、全然本業が進んでいない状況です。

 

さて、そうは言ってもずっと受験生やってる訳にもいかないので、事務所の移転が終わったらそろそろ本腰を入れていこうと思います。

 

最初は建設業、会社設立をメインに考えていましたが、いまは相続業務を始めようと考えています。

今月中には諸々落ち着くので、営業を始めようと思います。

 

新しい事を始めるのはドキドキしますね。

頑張っていきたいです〜