定年後に向けて頑張りたいブログ

定年前に行政書士開業したブログ(旧:定年後に向けて頑張りたいブログ)

定年間近不安になり色々考えた結果、士業として開業することにしました。

行政書士登録なりました

色々バタバタして書くのが遅くなりましたが、令和3年1月19日、入会式に行ってきました。

実は、年明けからどうもホームページの営業の電話がかかって来るな~と思ったので、もしやと思って行政書士連合会のサイトを見てみたら、1月1日付けで登録されていました!

県会からの連絡はまだかな~と待ってましたが、やっと先週、入会になりました。その後も家族の用事でバタバタしてたのでやっと今週から諸々活動し始めます。

まずは、近場の先生方へ挨拶に行こうかな~と考えています。

名刺や看板も作らないとな。

頑張ります~