定年後に向けて頑張りたいブログ

定年前に行政書士開業したブログ(旧:定年後に向けて頑張りたいブログ)

定年間近不安になり色々考えた結果、士業として開業することにしました。

ありがとうございました

行政書士登録は、やはり年明けになりそうです。うまく行けば今年に間に合うかな~と期待していましたが、間に合いませんでした。

今年は、開業費の計算は終了しましたが、行政書士業務の方は勉強が進まず・・

確定申告の準備もしないといけないので、それと並行しながらやろうと思います。いずれ年明けですけど。。

ホームページについては、なんか無くても良いかな~と思い初めまして、作成は続けてますが、とりあえずシンプルなものにして、さっさと仕上げます。(8割方はできたのです、あと少し)

料金期も、いろんな先生方のホームページを見ても、差がありすぎてあまり参考にならないし。。

ま、あせらずに。。

今後のことは来年、考えます。(明日から来年ですけど)

 

ではでは、みなさま、今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください。。